スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

使える叡智へ挑む★

また、久しぶりのブログ更新となりました。

最近は、FBでの楽しみごとばかり夢中になっていました。
・・・が、そろそろイベントに向かい
\◎(*^●^*)◎/ 自身を調えています。

今回新たにスタートをするイベント内容。
ついに、はじまります(^_-)-☆

ウマ師をよく知る人は、まちがいなく知っている人。
そう、「クマールさん」です!
気軽に私達はこう呼ばせて頂いておりましたが・・・

実に本当のところ。
「クマール師」と呼ぶべき方なんです。はい。
それは、ここ数年来の付き合いの中で
どうして、この感性。スピリット。アイデア。
先見の目で鋭く語る、なんだか不思議な賢人(笑)

私自身も、行き詰まった場面、何度助けられたことでしょう。
こんなインド人、インド人だってきっと・・
\(◎o◎)/!ビックリ!です(笑)

なぜ?ウマ師が日本で、こんなに活躍が可能となったのか?
多くの人々が、そのスピリットで助けられてきたのか?

本来のウマ師が持つこのエネルギーのスゴさ。
その活用するべき方法を知る、伝える、
その伝達技術力にあたる
大切な部分を存分に担ってきた人物。

たとえば☆
舞台を観に行くと、舞台裏を想像しちゃいますが、
私達が繋がっていく一幕にも物語がありますね。

おもしろく語れば♪
インド宇宙科学「第一部ウマ師編」(笑)
なんてのがあったとしてー☆

クマール師は、インドの宇宙科学(VEDA)物語を
様々な経験の中から、思い出せるし、宿している人物なわけで。
つまり、プロデュース出来る人だと思うのです。
だから、みんなの配役がみえていますし、
ダメ出しも出来るわけです(笑)
ときには、幕内の大切な役目を果たす黒子のように徹し
(半端なく様々な事態を支えてくれる黒子です(笑)
私達はウマ師の素晴らしい叡智の舞台を感じ得られたのです。

・・・どんな大きなエネルギーがあったとしても
それに気づいて、使い方を知らねば
それは、ただのエネルギーでしかないわけで。

「知識」と「知恵」はふたつでひとつの
ものすごい「使える叡智」と化すと思うのです。

それは、多くの人脈と経験の繋がりの中で
独自の「アイディア」を生みながら
クマール師独特の考察力を交え
「現実的なる本当の使えるインド占星術」の
なんたるか?を育まれてきたわけです。

誰に言われるまでもなく、
宇宙は彼に「師」の道を用意したのだと思います。

それは、今までのクマール師の活躍ぶりを知る人は
すごく納得のできる話だと思います。

常々、インドの叡智に携わり、人を助けてきた
実績がある。という信頼。
こういう経験があるからこそ

「古代インド秘伝占星術の歴史」と
「現実的な現代に置き換える経験」がマッチング。

クマール師がやっと、私達へと真実の叡智を語るという
貴重なとても楽しみな「講演会」「講習会」を担って下さいます。
縁のある方々、どうぞ楽しみにお集まり下さいね!

あと、10日後には、イベント会!盛り上がります(^_-)-☆

お手紙に乗ってきた感動♪

7月のイベント情報も
FaceBookでは、写真もUPしておきました(●^o^●)♪
今回行われる、クマール師の講演会セミナー資料&
インド占星術の古来の占術の秘宝を紐解く勉強会♪
大人気のウマ師の鑑定会や、初級勉強会(^^♪などなど
あ〜!もう!早く開催期間よ☆やっておいで〜〜〜(笑)
という位に楽しみにしている日々です!!
((o(*・∀・)人(・∀・*)o))
 
ここでは、FaceBookには載せていない
感動の実際、お客様からの感動!!!のお手紙を
わざわざ丁寧に頂いたので、そのお話しちゃいます(^_-)-☆

基はと言えば、このお手紙を下さったお客様(女性)は
サンサーラの本店でのAyurvedaを気に入って下さる
とっても感じの良い笑顔の綺麗なステキな優しさ溢れるお客様。

私が何気にご紹介してみた、ウマ先生のお話♪
多分、かる〜い気分で、ニコニコといつもの笑顔で
鑑定を受けにいらっしゃっていたかと思います。

たしか、2年前の鑑定会・・だった筈でした。

鑑定が終わってから、いつもの賑わいの中を
「如何でしたか?(^^♪」という私。
多くのお客様大半が、「う〜ん!何だかスゴイですよ・・・
どうやって見て下さってるんでしょうか???」
そういう意味合いのご感想がほとんどの中。

んでも、この方の感想が
「意外だわ〜・・・なんか今はえ〜???というか
検討もつかないし、う〜ん、ピンと来ないかも〜(笑顔)」

(こんな鑑定内容になる人もいるんだ・・(~_~;)
んでも、ウマ師のお話はいつもスゴイし。どうなんだろ?これ)
そう思っていたことを、今でも覚えている私。(^_^;)

ところが・・・。
昨今になって、お電話&お手紙が・・・!!!

letter.JPG

あの時はね〜・・まさか、こんなふうな事になっていく??
なんてことは、考えも及ばなかったんですけど。
それが〜。。。こんなことってあるんですね!・・と(笑)

信頼って、こんな風に解っていただくことも
あるわけで(笑)
今回、この方はもう少しちゃんと聞きたいことが・・・と
お電話で予約時間枠を確保なさっていました。


私は、なんのために?このインドのスピリットに
こんなにパワーを注げるのか?
よ〜くわかりました(笑)

こういうお客様の真剣なご自身への信望、希望。
現実的な本当の意味での、個の幸せ。
これを、こんなに身近に体験できるチャンスが
こうして、日本でつなげるのですから。

それは、それは、考えたらスゴイことなんです。
★★インド⇔日本★★
(。-ω-)人(-∀-。)絆は信頼で繋がっていきます。

人生、成就するには、確かな信頼を自身が持つべきなんだと。

幸せって、本来の自分が行く道をクネクネしながらも、
どう選択するか?要は、それが影響力になってるんですよね。
そういうことなら、♪♪♪
より一層多くの方々が、歩きやすくなったら
いいなぁ〜・・・(^^♪って思うわけです。

それが、サンサーラの喜びであって、
私達スタッフの笑顔にもつながって、
活力、原動力になっていることを実感しました。

ウマ師のインド手相術、・・・というか。
「ウマ師」という人物を心から尊敬しています。
おそらく、何度もリピートして下さってるお客様も
サポートしてるメンバーも、みんな同じ気持ち♪
大切な輪の中で、これからも良きイベントを開催します!


間もなく、7月!鑑定会のご予約枠も詰まってきてます♪(感謝)
勉強会の申込、あとわずかで締切になります☆

ご参加希望のお客様は、急ぎお問い合わせ下さいね(^_-)-☆

名古屋で、本場のインドスピリチュアル体験!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

せっかくJUGEMさんのブログ参加しているので、
第9回目を迎えます、信頼あるスペシャリティをご案内!
本場のインド人講師による鑑定会、セミナー、講習会など
ブログでもご紹介しています♪

★名古屋の7月のイベント!かなりオススメですヨ〜★
(●^o^●)

本場のインド占星術や、手相術の鑑定が受けられる
大好評のイベントやっています!

名古屋は丸の内の駅から1分のサロンにて♪
楽しくて、頼もしい「インドのスピリット!!」を
みなさんと楽しんで展開しています☆

是非!お問い合わせ下さいね〜♪
http://sunsar.chu.jp/