スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

新鮮なる年明け☆

ope2.JPG 
あけましておめでとうございます

今年の元旦は、劇団四季のミュージカルを観てきました。
近場でありながら、1回もまだ観たことが無かった
劇団四季のオペラ座の怪人

今年の年明けは、どうしてもいつもとは違う時間を望んだ私は
母を連れて未体験ゾーンを探して出掛けてみることにした。
初めての経験って、何であれ楽しい!
ちょっとドキドキしながら、このミュージカルを観た。
母も同じく、こんな年明けに付き合わされて(笑)
かなりビックリしたに違いない

今までとは違う。明らかに違う自分を確認するためにも
とにかく自由を楽しみたかった今年の出発点。
この時間を見つけたことが、感動としか言えないスタートだった。

オペラ座の怪人というミュージカルを観ること自体が
私という人物が選ぶはずもない、あまりにも無関係な接点が
本当に何だか新鮮で、それがすごく良かった(笑)
映画でもない、仕事でもない、観たくて仕方なかったわけでもない、
でも、観ることになっちゃったんですから(笑)

のんびり〜♪こんなに気持ちが楽に過ごせた年明けは
一体どれくらいぶりなんだろうか・・・。

アガスティアの葉にあったように
私は今までの私を脱ぎ捨てて行こうと決心している。
この先にある自分のVisionの実現に向かっていくこと。
今年からこそが、サンサーラの付加価値に気づけるはず。
私だけでなく、スタッフや、東京陣営、お客様、見えない縁、
多くの人たちと心を結んでいくことになっていく
この先の宇宙科学のパワーがみんなに伝わるように。

2011年の夏には、私のマハーダシャが土星のパワーを受ける。
そんな仕事重視の期間の始まりに向けての鋭気は
今までの人生の中の試練で十二分に養ってきた気がする。

いよいよ、私は自分の使命に忠実に生きることを選ぶことになりそうだ。
自然のままに、赴くままに、楽しむことにしようと思っている。
仕事が大好きな自分にとっては
絶好の機会がやってくるということに感謝したいと思う
そんな年明けの抱負でした♪ε=ヾ(*・∀・)/

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!(●^o^●)☆

木星期の大きな祝福☆

夏の暑さもあと少しの我慢。

少し体調を崩しそうなことも起こりえる季節。

でも、負けるもんか!(笑)

インド行きまで、あと18日だ!(^◇^)

気ぜわしい最中、平行して思うことがあって

今、私の周囲での変化は凄まじい勢力。

それもこれも

インド占星術的に思えば

当たり前のような変化なんだと感じることができる。

大きな流れを司る「マハーダシャ」の星について語ってみよう。

今迄の14年もの間を大きく影響を及ぼしてきた惑星は

「木星期♪」で、幸運の導きの星に値するらしい。

私はこの期間を振り返ると

自身の夢や希望のための畑を耕して、

種をいくつか選んで、水や肥料で愛情を注ぎ、

間引きもしたりして、やっとの思いで

害虫にも負けないような苗づくりをしてきたような、

そんな時代だったように思う。

私のマハーダシャは今後、「土星期」に変化する。

この影響力を多大に受ける頃合いには

成果に向かっての収穫の時期へと変わる。

来期にはその大きな流れが期待出来そうな予感もある。

土星は「仕事」を大きく意味する星とも言われ

私の目的は、お客様を更なる幸せへとご案内したい意がある。

だからこそ既にもう準備が始まっているかのような

様々な変容を余儀なくされ始めている事にも

かなり冷静な気分で見つめることが出来ている。

今年は木星期の最後の締めくくりの年でもあるし、

神の祝福は土星期へと注がれて行きそうだ。

これでいい・・・。今は現状に感謝している。

インドへ行くことは、今期最終目的の

自分の木星期最大の夢と願いを叶えることだから♪

OM SAI RAM

知恵の輪☆

今朝、珍しく「夢」に起こされました(笑)

書き物のテーマの夢だったんですが(・・;)

昔に「知恵の輪」っていう不可解な

チェーンのお遊びグッズをもらったことがありました。

何だか絶対に解けそうもない

難題なパズルみたいなものを与えられて

私はイライラしたこともあった遊びグッズ(笑)

それも、あるひとつの方法を見つければ

誰でも簡単にそのチェーンを外せる・・・

あっけない不思議な面白さもあったような。

私が探している「知恵の輪」の意味への挑戦はきっと

数限りなく人が抱いて生きている生命の神秘の輪。

何か絡み合いながら連鎖している大きな輪の謎。

苦労を超えて難題を外すための方法もきっとあるはず♪

そんな「知恵の輪」というお題が

寝ぼけた起きぬけの頭の中に、不思議なヴィジョンのまま

残像となって呆然としてしまった。

創作意欲というか、捜索意欲が湧く夢だった(笑)

誰もが本当は解ける生命の謎♪「知恵の輪」

そんなゲームの攻略本みたいに面白く

ワクワクしながら生命を捉えて教えてくれる本があったら

生きる本来の意味を自分自身で見出せるんだろうなぁ。

多くの人の抱える問題も

そんなふうに解けるような知恵も

それぞれが実は持っているような気がするんだけど

ただ、きっかけが無くて外せないだけの

知恵の輪がたくさんあるような・・・。

う〜ん。変わった夢だった(笑)

シュラヴァナ月間が終わった時点での

探究研究心に火がつくような

不思議な夢の足跡を残してみました♪

インド行きまで、あと33日☆

ヾ(*・∀・)/